~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりにもお久しぶりすぎて

ご無沙汰しすぎの放置しすぎ(^_^;)

新しく年を迎えなんて言っているうちに1月も終わろうとしている最中、
1月26日1:30頃ちゅぽやまさんが亡くなりました
ちゅぽやまさん
この写真は、年賀状に12月23日に撮ったものです
11月23日に臭腺から血が出て病院へ連れて行きましたが、心臓が良くないということで

お薬をもらって飲ませたところ、1週間くらい段々と調子が悪くなってしまいお薬中止して
体力を戻し、お薬の量を減らし闘病生活をしていました

25日の夜、バナナも食べ、ヨーグルト薬をしっかり飲み、餌も食べゆっくりしていました
最近心臓の発作のように、時々痙攣していたので、テレビを見ていてふと心配になり

ちゅぽの様子を見に来た時に、本当にたまたま心臓発作となり亡くなりました

なんか呼んでくれたのかなぁとか
家に来て幸せだったんだろうか
など色々と思うところもありますが、とっても大好きだったちゅぽやまさん

私は少なくともとっても癒されました

ありがとう
ちゅぽやまさん。。。
  1. 2013/01/26(土) 15:57:13|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マクロレンズを買ったらすぃ

相方がマクロレンズを購入したらしいので、早速ちゅぽやまさんともにゅさんを
撮ってもらった(^-^)
動きが早すぎてなかなか撮れないらしく
残念ながら、もにゅさんは撮れませんでした(^_^;)
飯ぃ飯ぃ~
やはりカメラが違うと別のスナネズミの様でございます(^-^)
うまうまぁ~
おしゃれな感じさえしてしまいます(^-^)
む゛っ
本当はいつも『きゃほっきゃほっ』暴れているんですけどね(^_^;)
枝豆うまちゅぅ
もにゅさんはまた撮れたら載せたいと思います(^_^;)
  1. 2011/08/30(火) 11:06:03|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんか撮ってやがる

あっという間にスポンサーに乗っ取られてしまった(^_^;)
早いもので、もうすぐ12月。
すなちゃんは1月末に来たからそろそろ1年です(^-^)
でも、年が分からない( ゚∀゚)アハハ
寝ているふりさっ
でも時々こっちを警戒して
寝ているふりして寝ていない( ´,_ゝ`)

ぼちぼち元気にしております。。。
そろそろお友達がほしいなぁ(*゚ー゚)ポワン
  1. 2010/11/30(火) 01:10:27|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

先日から狙っていたのです

昨年から近くのショッピングセンターにいたスナネズミくんを毎回じぃーーーーーーーと見つめておりました(^-^)
以前から興味津々だったのです(^-^)
ショップに入荷したのは、昨年の10月27日らしいのですが、誕生したのは1年ほど前だそうです
しっかり誕生日が分かりません(^_^;)さすがテキトウな感じのジャン○エン○ョーさんです( ´,_ゝ`)

名前は、「すな」と付けました(そのまんまじゃんという突っ込みはなしで(^_^;)
すなだすな
本日お家に来ましたのでもう少し仲良くなったら体重を量りたいと思います(^-^)
さっきは回し車ギンギン回しておりました(^-^)
でも意外にフレンドリーで今はもぐらず、シートヒーターの上のあたりでうつぶせで寝とります

すっかり大人なすなをこれからよろしくお願い致します(^-^)
  1. 2010/01/29(金) 23:00:05|
  2. すなのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

