~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツラちゃん2歳2ヶ月

一時期は体重が減って130gまで落ちましたが、このところ150gまで復活した
ツラちゃんじぃじ。めでたく2歳2ヶ月が経ちました(^-^)
ちゅはっ
段々と高齢化して参りましたが、ぼちぼち過ごしてくれております(^-^)
あれ??ここはどこだちゅか?
一旦外に出した後再度入り口に置くと条件反射で乗り越えたくなるのでしょうか(^-^)
運ぶちゅぅょ?
相変わらず家の前にかまくらを作って寝ておりますが、
せっせと紙を運びます(^-^)かき集めるしぐさは何時見ても癒されますよ(^-^)
いまりぼんは、写真がどうしてもぶれてしまうので、口で音を出したりすると
このように止まってくれます(^-^)
はっ何か音がするおー
ピントが合いずらいいまりぼんでした
何だおー
ツラちゃん151g
いまりぼん166g
  1. 2009/12/07(月) 00:56:14|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

またまた復活じぃじ

最近冬と思えないほど暖かい日が続いております(^-^)
そんなせいなのかツラちゃん体重復活致しました(^-^)
減った時は、130gまで落ちましたが今日は141gまで復活しました
ペレットは量は減りましたがちゃんと食べてくれてます(^-^)
うまいちゅぅなぁ
ラビット・ヘアボールリリーフを食べています
冬なので、毛も伸びています(^-^)
こんなんですょー
いまりぼんは、お野菜を食べた後
眠くなっちゃいます(^-^)それをこらえているので
お行儀良くなってしまっております(^-^)
実は眠いおー
ツラちゃん141g
いまりぼん 168g
  1. 2009/11/27(金) 00:29:00|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツラちゃんじぃじ

お誕生日から早くも1ヶ月過ぎてしまいました(^_^;)
その後ツラちゃんは体重がどんどん減少してしまいまして、ただ今130gくらいでしょうか
そこで一応止まっています
食は細くなりましたが、ぼちぼち食べてはくれています
とりあえずは起きて来てくれます。お薬も今は飲んでいません
起きるだちゅょぉー
なぜか11月入ってからですが、家の前にかまくらの家を作って毎日寝てます(^_^;)
毎日このかまくらをさぐって古いご飯を出して、少し紙を追加しとります
こちらは様子が見られるので便利です(^-^)
家の前の家
いまりぼんと仲良しのふりのショットです(^-^)
怖いおー
毛の具合がどのように変わるかなぁと思いましたが、茶色は目立たなくなってますねぇ(^-^)
冬だおー

  1. 2009/11/16(月) 00:37:57|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

復活

ツラちゃんはお誕生日を過ぎてから、ちょっと風邪をひき始めたらしく、14日頃に
ときどき「きゅっきゅっ」と鳴いているのが、せきのような鳴いていたので、
早速病院の先生の所へ行ってお薬を調合して頂きました
前までは157gあったのですが、急にここのところ体重は減り150gまで落ちたのですが
今日は154gまで戻りました(^-^)
眠いだちゅょー
毎日朝、夜の2回お薬なのですが、これで少し体調が良くなってくれるとうれしいです(^-^)
以前も膀胱炎もありましたが、調子が良くなると出たがるので分かりやすくて助かります(^-^)
ぼちぼち過ごしてくれるとありがたいところです(^-^)
今日は出たいだちゅ
いまりぼんは、1歳前までヘアボールリリーフが嫌いだったのに1歳過ぎたら、
大好きになってくれて、ちょっと良かったです。栄養補助食品が好きであると体力消耗したときなど
大変助かりますしね(^-^)
なんか見てるおー
今日はいまりぼんもとっても出たい日でした
いまりぼんとも仲良しさんに少しづつなれて良かったなぁと思う今日この頃です(^-^)
めっちゃ出たいおー

ツラちゃん:154g
いまりぼん:169g(・3・)アルェー
  1. 2009/10/27(火) 01:06:40|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お誕生日

ツラちゃんお誕生日なんです(^-^)
そのせいかなのか今日は遊びたいぞうくんでした(^-^)
今日は
まぁ元気なのが一番ですからね(^-^)
夏にわずらった膀胱炎もおさまり、今は毎日元気に過ごしてくれています(^-^)
これからもぼちぼち過ごして行きましょう
ぼくの誕生日だちゅぅょ
特に何もないんですが、
いまりぼんのピントが合った唯一の一枚(^-^)
ぼくは、うんちゃんとコーンの皮を飛ばすだおー
いろいろなものが写ってしまった(^_^;)
  1. 2009/10/05(月) 23:54:27|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
次のページ

