~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまりぼん

いまりぼん

今日10月19日にいまりぼん亡くなりました
もう少しで2年3ヶ月というところでした
おとといまでご飯は食べて昨日の昼間からどうも調子が悪く
今日の午前中に病院へ連れて行きましたが、病院で亡くなりました

心臓肥大と、肺にお水が溜まっていたのが原因だということです
食欲は昨日の夜もペレット以外は随分と食べてくれていましたが
体重が変わらないこととこの2日ほど、ウンチがあまりでなかったことでした

もう少し早く病院へ連れて行ってあげれば長生きしてもらえたと
色々思うところはありますが
我が家へ来てくれて私は楽しかったなぁと思うところです

ご覧頂いた皆様ありがとうございました
  1. 2010/10/19(火) 15:28:26|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんすかっ

寝る前に真っ暗なお部屋をのぞくと、
ホイールを回しているのを止め、「なんすかっ」と言わんばかりにこちらを見る( ´,_ゝ`)
ちなみに、下半身は右を見て、上半身だけ前を向いているので変な格好となっております(^-^)
なんだおー
ブラッシングを朝お薬を飲ます時と夜とやっています
必殺長毛
多分お父さん系がしっかり長いと思われるので、
ボウボウになってきたのでしょうか。。。
本ハムお手入れ大変そうです(^-^)
  1. 2010/07/09(金) 19:06:10|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

元気ですよー

ずるずるさぼってもうすっかり年が明けて1月も後半となってしまいました(^_^;)
早いものですねぇ。。。
元気だおー
なかなか良いショットがなく
ついついさぼっておりますですが、いまりぼんは元気ですょ(^-^)
今日も随分暖かくなっていまりぼんのお部屋は20度になっていたので
ちょっとωしゃんが出ておりました( ´,_ゝ`)
平和でつ。。。
  1. 2010/01/20(水) 00:53:02|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クリスマスです

今日はクリスマスですねー
ケーキワンホール買いましたが、我が家は二人なので4分の1をひとりずつで
明日も食べます(^_^;)(注 ワンホール15cmデス)
そしていまりぼんは元気ですよぉー(^-^)
ちょっと笑ってみるおー
相変わらずびびりんちょですが( ´,_ゝ`)
でも本当は怖いおー
今日は雨が降って暖かくなっております(^-^)
  1. 2009/12/25(金) 23:50:07|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

モデルデビュー

今回また一眼レフで撮ってもらいました(^-^)
いまりぼんも130gになり、随分としっかりしてまいりましたので
モデルさんデビューして頂きました(^-^)
どきどきだおー
やっぱり白黒ちゃんは撮りづらい様ですね(^_^;)
めっちゃどきどきだおー
いまりぼんの感じが伝わったかなぁというお写真がやっと撮れたって感じですね(^-^)
  1. 2008/11/26(水) 23:53:58|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

