~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくん

本日未明にササミくんはお家の中で寝ながらお空へ向かいました
再び始まった下痢は、下痢というよりほとんど水分で、お家のお掃除をした時には
血液がまざっていました。
こんなに小さな体なのにどうしてこんなに水分が出るのだろうというくらいに
体の水分が全て出たという感じでした
ササミでちゅ
ササミくんは小さな時からお家はきれいに使いぐちゃぐちゃにすることは一度もない大人しい仔でした。
色々と思う事はありますが、虹の橋に向かってくれたらと思います
今までありがとうねササミくん
これはお迎えした頃の写真です
  1. 2008/07/04(金) 12:29:55|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

画像が悪いですが

ガラスが二重なのでピントが合わないのですが、
ご飯の時間にちゃんとご飯を食べに起きて来てくれます(^-^)
ご飯っご飯っ
体重も安定しました。現在128g
持って帰るどー
何より呼吸が苦しそうでないことと、食欲が戻ってきたことがうれしいですね(^-^)
酸素は吸うと、偏頭痛もよくなったり気圧カプセルの中に入るとお肌にいいらしいですょ(^-^)
女優さんもやられているようです。
私もササミのお家の空気を吸わせてもらおうかしら( ´,_ゝ`)プ
  1. 2008/06/08(日) 23:52:36|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日は冷えました

今日は少し暖かさが戻り、ふたハム共早起きさんでした(^-^)
う?んご飯食べるだちゅょ
ツラちゃんが動きが早すぎで、家のカメラでは無理すぎる。。。
とりあえずツラちゃん元気です(^-^)
  1. 2008/04/02(水) 23:35:37|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ササミくんおめでとう

今日はササミくんだけです(^-^)
ササミくんお誕生日の日は爆睡していたので、写真が撮れませんでした(^-^)
でも3月15日はお誕生日だったんだね♡
いつもと変わらないご飯でした(^-^)
お外かぁ?
ササミくんはかわいくて、いい子だよぉーといつも撫でています(^-^)
わぃヨーグルト
嫌がっていると思いますが、一瞬なんで許してね♡
  1. 2008/03/18(火) 23:46:38|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

妖怪アンテナ

無理やり起こされてお掃除されたササミ兄ちゃん(^-^)
毛長さんは毛の流れが変形するので面白いですよね
何かを感じるだちゅょぼくの妖怪アンテナが・・・
しばらく外で観察しているとこっちを見ていますょ(^-^)
見てるだちゅなっ
やっぱり見られていると
気になるものなのですよね(^-^)
あ゛っ
ツラちゃんは必死でお外に行きたがります(^-^)
お外だちゅか?
でもダメです(^-^)
  1. 2008/03/02(日) 11:13:23|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ

