~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりすぎの更新デス

久しぶりに更新してみました(^-^)
以前からiPhoneなので、iCloudで自動でPCに写真のデータが移動しますので、
楽でこりゃ(・∀・)イイ!!なんて写真は撮ったもののUPを全然しておりませんでした(^-^)
ちゅぽやまさんも元気でホリホリ毎日やっております(^-^)
あっ寝てたのに写真撮られただちゅょ
ちょっとピンぼけな写真ですが、
ここ最近昨日今日くらいから暖かなせいかもにゅ子さんは、
お散歩いってダッシュするので暑いのか黄色のお家で体を冷やしているのでしょうか?
あぁ最近は、もにゅ子さんと呼ぶようになってしまいましたね。。。
ほげ~ちょっと疲れただちゅょ
そうそう3月末まで鬼忙しかったので
今はskyrimに没頭しております
まぁ忙しいかった時も少しの休みの間もひたすらskyrimしておりましたが(^-^)
少し時間の余裕が出来たので更新をしてみました
みんな相変わらず元気にやっとります(^-^)
  1. 2012/04/19(木) 01:30:45|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雪だるま

ご飯の準備をしようと思ったら、こんな格好で待ち受けておりました( ´,_ゝ`)プッ
いつもはこんな格好していないので、思わず写真を撮ってしまいました(^-^)
む~ん
でかくなりすぎっ
雪だるまの様です( ´,_ゝ`)プッ
面白すぎです(^-^)
ちゅぽやまさんは相変わらずご飯が遅くなると、くれくれ騒がしいのですが
それ以外はヒーター入っているのでのべ~としております(^-^)
んごごごぉー
久しぶりに写真を撮ったので
何かと思ったのか睨まれました(^-^)
うるちゃいなぁー
相変わらず元気に過ごしておりますデス(^-^)
  1. 2011/12/07(水) 22:40:38|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

横穴式住居

ちゅぽやまさん掃除されるたびに毎度お家を作成するのですが
お家が完成されて、現在横穴からの出入りをしている様です(^-^)
時々上からニョキッと潜水艦の様に顔を出したりもするのですが、
この横穴から様子を伺っております( ´,_ゝ`)プッ

せっせとお家を作ってもまた壊されてしまいます(^_^;)
んごごごー
もにゅさんは少しまだ左目が調子悪いのですが、1日3回目薬をさしてくださいと言われましたが、
無理ですので、1日1回頑張っております(^_^;)
しかも2種類で、5分後にもうひとつをさしてくださいということなので
捕まえてさすのが大変なのです┐(´∀`)┌
それにしても目付き悪っ( ´,_ゝ`)
これは夜7:30頃撮影
む~ん
おやつでごまかしてはいるものの必死でございます
こちらは、24:30頃撮影目薬投薬後です(^-^)
にゃんかくれっ
ずいぶんお目目も良くなりました(^-^)良かった良かった
  1. 2011/10/01(土) 00:35:45|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

放置しすぎなのですが、たまには更新してみます(^_^;)

あまりにも放置しすぎておりましたので、
たまには更新してみました^^;
お二方共元気にしておりますデス(^-^)

ちゅぽやまさんは、毎日ご飯前にはガタガタホリホリと大忙しに活動し、
爆睡する毎日でとても元気で過ごしております(^-^)
ふがっ~
もにゅさんはこの一枚は6月頃の写真ですが、この頃湿度が高かったでしょうか暑そうにしておりますが、
最近は相変わらずパワフルです(^_^;)
だりぃ~にょぉ~
最近の呼び方は、もにゅむんとか、もにゅ子さんとかまだ一応原型は留めております(^-^)
うにょ~
もにゅさんは真っ白ではないので、お鼻のところとか手のひらなど
毛もグレーが少し入っています
またこのブチャイク加減が私的にはツボです(^-^)
  1. 2011/08/05(金) 02:04:57|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本当はいつもは

ちゅぽやまさんは、ひっくり返ってホイルをふがふがやっていたりするのですが、
なかなか撮れません(^_^;)
カメラの音に敏感です。これもボケております
ふがふがっ
いい子ちゃん風に寝床の素材を作成中です(^-^)
しれ~っと
もにゅさんはカメラを向けてもカメラの音も気にならなくこっちを向いてくれますが、
大人しいものしか撮れません(^_^;)
む~んと
本当は柵をガシガシやったり、動きはこれはゆくりな方。
興奮している時は、すごい反射神経で動き回ります(^-^)
がなかなか撮れません(´・ω・`)
是非撮影したいと思います
  1. 2011/05/04(水) 00:57:43|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

