~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レンズを購入したらしい

何だか一眼レフというのは、レンズを良い物にしないといけないらしい(^_^;)
そこで購入したそうなので、またまた撮ってもらったのでした(^-^)
結局レンズも買ったら高いじゃんねー┐(´ー`)┌ヤレヤレ
にひっ
とってもツラちゃんらしさが出ますね(^-^)
ふふぅん
いまりぼんも自然な感じです(^-^)
でるだぉー
これは偶然かわいい写真が撮れたようです( ´,_ゝ`)プッ
にゃはっだぉー
クッションががじがじなのは、ハムずがかじったのでご勘弁を(^_^;)
  1. 2008/12/17(水) 00:40:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は和菓子の日だそうです

コンビニに書いてありました(^_^;)
今日は我が家では、相方のお誕生日でした(^-^)
でも何もしなかったので、明日ケーキでも買ってこようっと(それだけかぃ

ササミ兄ちゃんお豆腐など、食べ物は食べてくれますが、どうも足取りがおぼつきません
歩くと転んだりしてしまいます。今日は床材をキッチンペーパーだけにして
歩きやすくしてみました。
食事はしてくれるんですが、病気が進行しているのでしょうか。おじじになったからでしょうか。
20080616.jpg
無理をせずゆっくりと過ごしてほしいものです。
ツラちゃんは今日もガッツでお豆腐は手で食べます(^-^)
200806161.jpg
スプーンはいらないそうです
元気が一番ですよね(^-^)
  1. 2008/06/17(火) 00:34:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

酸素はいりました

ササミ兄ちゃんおとついくらいからもっと調子が悪くなったので、
昨日6月6日に再度病院へ行きました。先生に新しいお薬をもらい、触診と心臓の音肺の音を聴いて
もらいましたが、雑音はない。とのこと
レントゲンを撮りますか?と聞かれたのであまりこれ以上負担をかけたくないので、
やめておきました。
年齢も年齢なので、少しでも苦しくない方法を考え、酸素導入をしました。
200806061.jpg
結局のところ苦しそうな姿は、とても辛いので少しでも楽にと考えた、人間のエゴですね(^_^;)
20080606.jpg
お野菜は食べてくれましたがペレットは手つかず。
ただ昨日の夜暗くしてから、一生懸命ホイールを歩いている姿は生命力ってすごいなぁ
生きる力ってすごいなぁと感心するばかりです。
レンタル会社は株式会社ハートランドさんです
  1. 2008/06/07(土) 16:33:53|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちっこ検査

ササミ兄ちゃんのちっこ検査を試しましたが、反応はありませんでした。
糖尿ではないということですね。糖が出てないので。。。
残りは、心臓か肺ではないかと思われます。
この黄色が緑色になると糖が出ているらしい
ササミ兄ちゃん今日はちょっと元気がないようなのでお外には出ませんでした。
代わりにツラちゃんの写真が撮れました(^-^)
今日は止まってみるだちゅょ
ツラちゃんは少し食べ運動し、少し食べ運動しの繰り返しのタイプです(^-^)
ブロッコリーは頭から食べるだちゅょ
  1. 2008/06/02(月) 00:32:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

元気炸裂ちゅぅ

今日病院の先生に相談し、糖尿の検査紙を頂いてきました。でも先生は糖尿ではないと思いますょ
ということでしたが、一応頂いてトイレに入れたら、
ササミ兄ちゃんがどこかへやってしまいました(^_^;)どうしよー
出るだちゅょ
なんだか今日は元気ハツラツで、
だせだせコールが大変でした(^-^)
あっちはあやちぃだちゅょ
久しぶりにお散歩です(^-^)
何か音がするだちゅょ
ツラちゃんは元気炸裂ちゅぅです(^-^)
ぼくだってー
  1. 2008/05/31(土) 02:11:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

